2022/11/01 13:22

よさカードをご購入された方は

全員 無料ご招待!

…の
毎月、平日の部と週末の部の2回
開催しています。

先日、10月の平日の部を開催し
お二人の方がご参加くださいました。



私はお二方とは初対面。
それぞれ、よさカードを知っていたり
使っていたりする方からのご紹介で、
よさカードに出会いお迎えくださったそうです。
ご縁に感謝です♡

「よさカードが届いて、
パラパラと中を見たけれど
どうやって使うのかな?と思って…
今日を待っていました!」
とおっしゃっていた方もいました。

初めてよさカードを見たら、
まぁ戸惑いますよね!(笑)
でも「買っただけでは終わらない!」のが、
よさカードです!

この空気感とともに
よさカードを引くことを体感していただきたくて
ご購入された皆さまを
入門編レッスンにご招待しています。

レッスンの最後に頂いたご感想を紹介しますね。


●「バラバラなカードだからこそ
予定していないものが出てくる!
表面意識では忘れていた記憶が
ポンと出てきたりしました!」

「やっぱり、カードを引いて
自分に問う時間は必要ですね。
と同時に、
自分を知るために使いたいと思って
よさカードを手に入れたけれど、
こうしてグループで引くと
誰かの引いたカードでの気づきもある!と実感。
友達と一緒に引いたりしてみたいです」


どうやって使うのかしら?
とおっしゃっていたとは思えないぐらい、
よさカードの世界を体感してくださいました!
これから、たくさんよさカードを活用して
いただけたら 嬉しいです!


よさカード入門編レッスンはこちらです
↓  ↓  ↓

=== レッスン内容 ===
  • よさカード実践
  • よさカードの「肝」を掴むには
  • よさカード誕生秘話
  • 内側のこたえを信頼するための3つのプロセス(よさカードでそのプロセスを実践する方法)
  • 一般的なオラクルカードとよさカードの違い

 よさカードをご購入された方は
ぜひ忘れずに
この入門レッスンをご予約くださいね!